中原 優介さん

略歴

・横浜Fカレッジ 卒
・2011年年 入社

デビューまでの期間

8か月と11日

所属・役職

ヘアサロンIT’S 港南台店 店長

月間担当お客様数

520名

今のやりがい

2018年2月から店長となりました。覚えることも沢山ありますが、お店を任せて頂けることとスタッフと本気で向き合えることがやりがいです!
また、自分を育ててくれた両親や友人の髪をカットして喜んでもらえることもやりがいの1つです。仕事を通じて大切な人に喜んで貰えることが僕の一番の幸せです。

1年後の目標

店長として自信持って仕事に向き合えるように頑張ります!そして2店舗マネジメントできるよう勉強していきます!

あなたにとってトライアングルとは?

日々成長させて頂けるありがたい環境だと感じています。受けてきた「恩」をこれから仕事を通じて返していきたいです。人一倍不器用で何もできなかった自分をここまで育ててくれた親のような存在です。今ここにいるのは、初めて入った会社で人に恵まれて周りの方々が温かくも時に厳しく真剣に僕に向き合ってくれたおかげです。

後輩の皆さんへ就活のアドバイス

沢山あるサロンから1つ決めないといけないのですが、自分の目で見て自分がに何をしたくて美容師を志したのか、どういう美容師になりたいかを見失わずに職場を探してください。僕は、この会社を選んだのは直感でしたが「ここなら大丈夫!」と思い直ぐ受けることを決意しました。見学もトライアングルだけでした。カットを早くしたかったのと実際に会社見学して先輩や社長がとっても魅力的だった事が決めてでした!皆さんも自分の夢を実現できるステージが見つかるといいですね!焦らず前向きに頑張ってください。

前の記事

垣崎 仁志さん

次の記事

石黒 大喜さん